茄子を育ててみたいチサです。

 

 

こないだ、ホームセンター行ったら美味しそうな名前の茄子がたくさんあったので、育ててみたいなと。

あと、茄子大好きだけど、買うとなると意外と高くて迷うことが多いので・・・

 

 

 

さて!!今日のお話は、昨日の続き。

夜は、気になってたカフェへ。

 

 

 

阪急高槻市駅からすぐの所にある、 Pousse cafe(プースカフェ)さん。

以前一度行ってみたら、貸切状態だったので、仕切り直しです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

フードメニューは少なめだったけれど、ドリンクメニューは豊富だった気がする。

でも、一つ一つのメニューが気になる感じだったので、3種類頼んでわけわけすることに。

 

 

 

 

 

 

チサもオシャレなスプーンとフォークのセット欲しい…。

 

 

 

 

 

 

まずは唐揚げ。

ハーブ塩と一緒にいただきます。

 

 

 

ジューシーで美味しかった。

 

 

 

 

 

続いては、塩昆布とクリームチーズの入った和パスタ。

 

 

 

 

 

 

これまた美味しかったのは美味しかったんだけれど、チサの苦手な大葉風味のお味だった^^;

 

 

 

 

 

 

続いては、名前に惹かれた、モンサンミッシェル風オムレツ。

 

 

 

 

 

 

どの辺がモンサンミッシェル?と気になった無知なチサでしたが、調べるとパリ モンサンミッシェルにあるレストランで食べれるオムレツなのだとか。

 

 

 

 

 

ふわっふわの玉子は、まるでスイーツのよう…(°д°)!!

 

 

美味しかったけれど、これだけだと少し物足りない^w^;

 

 

 

 

 

カフェはワンドリンク制となっており、お酒メニューも充実していたので、女性グループはもちろん、デートでまったり…や、男性同士のサシ飲みでも利用されている方もいらっしゃいました^^

 

 

 

 

一度ぜひー。

 

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
Pousse cafe 高槻 (プースカフェ)
大阪府高槻市城北町1-3-35 TNビル 2F
072-675-8200

営業時間  
[lunch time] 11:30~14:30(L.O.14:00)

[dinner time] 18:00~21:30(1drink system) 

[bar time] 21:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日

 

 

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*