トイレットペーパーはダブル派なチサです。

 

 

元々家がそうだったのもあるけれど、ふんわり感がダブルの方がある気がする。

あれでも、量は結果的には一緒なんでしたっけ?

 

 

さて!!今日は昨日の続き。

この日の夜は家で食べる・外で食べる…何食べようか…と会議を重ねた結果、ゆーさんがお気に入りのラーメン屋さんに行くことに。

 

 

 

阪急高槻駅から少し歩いた所にある、3104丁目さん。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、だしソムリエという方が作る、魚介ラーメンのお店です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺気になったけど、ゆーさんが美味しいって言ってた醤油ラーメンを。

 

 

 

 

 

 

味玉ラーメンにしたら、玉子1個半もあったっ(°д°)!!

 

 

 

 

 

写真だとわかり辛いですが、豚チャーシューと鶏チャーシューがそれぞれ入ってました^^

 

 

 

 

 

 

美味しそう…(*´﹃`)

 

 

 

 

 

麺は細麺。

麺はまぁ普通だった(・w・)

 

 

 

 

 

 

透き通っている美しいスープ♡♡

あっさりしてるけれど、魚介の旨みがすごく強くて♡♡

お出汁が効いたあっさり、でも濃厚スープ♡

これは美味しかったー**

 

 

 

 

 

 

チャーシューホロホロ(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

焼チャーシュー丼と鶏漬け丼も食べました。

 

 

 

 

 

 

チサはこっちの方が好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは鶏のづけ丼。

 

 

 

 

 

 

ヘルシー&あっさりだけど、チサはやっぱりこってりが好き^w^

でもこっちも、美味しかったです*

 

 

 

 

 

次はつけ麺食べてみなくては。

 

 

 

一度ぜひー。

 

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
3104丁目 (サンゼンヒャクヨンチョウメ)
大阪府高槻市城北町1-9-11
072-661-3104

営業時間  
11:00~14:30
17:00~21:00

定休日:不定休

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*