こたつに入りたいチサです。

 

 

自室にこたつテーブルを購入して置いてるんですが、

部屋が散乱してるから、入れないというね。

 

 

 

さて!!今日のお話は1/27(土)。

この日の相方はおーさん

 

 

 

この日はおーさんがお部屋の片付けのお手伝いをしてくれるべく!!

新居にご案内\(^o^)/

初のお客様でもって、散らかり放題のお家を片付けて下さる救世主です…!!

 

 

 

 

お部屋の片付けの前に。

 

 

 

 

 

この日は、お昼に鍋パしよう\(^o^)/

と話してたので、お昼は鍋パです(`・ω・´)

 

 

 

 

早く使いたくてウズウズしてた、リコパのお鍋♡

 

 

 

 

 

 

水炊きしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

で、日中は家具組立からキッチンの収納まで…と色々手伝っていただいて…夜!!

 

 

 

 

 

 

以前、高槻に来た時に、気になってたこたつのあるカフェへ。

阪急高槻市駅・JR高槻駅からともに近い所にある、Summerさんです。

 

 

 

 

 

 

店内はかなりギューギューなのと、お客さんがいっぱいだったので、写真あまり撮れないですが・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、おこたに入って、ごはんやお酒を楽しむ事が出来るお店です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつでぬくぬくするカフェ(というより居酒屋さん)ですが、沖縄料理がメインのお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

そう言っていきなり沖縄っぽくないメニューですが、、

和風リゾット。

美味しかった^^

 

 

 

 

 

こちらは、煮豚と煮付け玉子。

白米欲しくなるやつ…っ!!

 

 

 

 

 

 

ジューシィのメンチカツ。

沖縄でジューシィっていう炊き込みご飯あったけれど、あれは美味しかったなぁ^w^

 

 

 

 

 

 

さんぴん茶♡

 

 

 

 

 

 

豚ともやしのとんぺい焼き。

 

 

 

 

 

一つ一つがまぁまぁのボリュームなので、結構お腹いっぱいになる…!!

あと、こたつから出たくなくなる…っ

 

 

 

 

高槻来た際はぜひぜひ^^

 

 

 

★--------<お店情報>--------★
Cafe Summer
大阪府高槻市高槻町13-16 SYビル 1F
072-685-3000

営業時間  
18:00~翌3:00

定休日:不定休

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*