虎が好きなチサです。

 

 

 

犬とリスを除いて一番好きなのはトラー。

(てことは、動物で三番目か(・∀・))

 

 

 

 

 

さて!!今日のお話は、11/11(土)。

この日は朝からお家を見に行ってきて…、

 

 

 

そして、昼からはパパママと一緒に電気屋さんへ。

 

 

 

 

電気屋さんへと行く前に、ラーメン屋さんでお昼を食べることに。

 

 

 

 

高虎屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

チサはとんこつ醤油ラーメンにしました。

 

 

キムチは食べ放題です。

 

 

 

 

 

とんこつ醤油ラーメン味玉乗せです^^

 

 

 

 

 

 

前にも食べた記憶あるけれど、あんまり覚えてないんだよな^^;

 

 

 

 

 

 

麺は細麺。

 

 

 

 

 

スープはこんな感じ。

 

 

 

ふん、普通だった^^;

 

 

 

 

 

この日は冷蔵庫を買ってもらいました^^

(ありがたいことに、結婚のお祝いで白物家電等は両親に助けていただくこととなりました♪)

 

 

 

新モデルと入れ替えシーズンだったこともあり、処分品で負けてと言わずとも、

135000円で販売してくれたっo(^▽^)o

 

赤色のグラデおしゃれだなー^^

 

 

 

 

夜はゆーさんと合流。

パパさんが、ゆーさんを焼肉連れてってあげるよーって言ってくれてたのです^^

 

 

 

 

ということで、向かったのはお馴染みのぎゅう仙さん。

 

 

 

 

 

 

塩タン。

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ。

 

 

 

カイノミ、カルビ、鶏せせり、ハラミ…だっけな…。

 

 

 

 

 

ミノとてっちゃん。

 

 

 

 

 

 

なんだっけ…再びハラミだったと思う。

 

 

 

 

 

海老めっちゃプリっとしてた。

 

 

 

 

 

ウィンナー。

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザート^^

 

 

 

 

今回、ろんちゃんが不在だったため、チサ、ゆーさん、パパさん、ママさんの4人でした^^

色々話も弾んで楽しいひと時だったよー。

 

 

 

↓前回訪れた時のぎゅう仙さんです。

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*