今日は少しドキドキな日のチサです。

 

 

おばあちゃんとゆーさんが初対面ー。

一緒にランチに行ってきます。

 

 

 

さて!!今日のお話は9/14(木)。

この日の夜は家族で焼肉を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

家族で焼肉…となると、大体牛太さんかぎゅう仙さんになるんですが、本日は牛太さんが休みだったのでぎゅう仙さんへ。

 

 

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

まずはタンを二人前。

 

ってこれが二人前だなんて!!

 

 

 

 

 

1枚1枚が大きく、それでいてとっても美味しいんです♡

 

 

 

 

続いては、右上から、、

イチボ、特選ハラミ、ロース、鶏せせりです。

 

 

こちらのお肉は、国内産黒毛和牛と国内産特選黒牛を使用しているのだそう(*´∀`*)

 

 

 

 

上ミノとてっちゃん。

 

 

 

 

 

カイノミと上カルビ。

 

どのお肉もとっても美味しかった♡

 

 

 

写真ないですが、いつも最後にフルーツ盛りがやってきます^^

メロン、オレンジ、梨が出てきました(^-^)

 

 

 

この日も美味しかったです。

 

 

 

 

↓前回のぎゅう仙さん話です。

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^

よければ見てやってください*