フラペチーノのカロリーは気にしたら負けだと思うチサです。

 

 

美味しい…けど、いつもカロリーが頭によぎって諦める事が多いです。

 

 

さて!今日のお話は、6/4(土)。

この日の相方はろんちゃん

 

 

 

この日は滋賀へと行ってきました(`・ω・´)

 

 

 

の前に。

スタバのフラペチーノを買いました。

 

 

 

 

写真、今日から大きくしてみたけれどスマホだとどんな感じになるのだろう…?

 

 

 

 

 

ストロベリーフラペチーノ♡

5月に一度買いにいったら、売り切れ…でしたが、

6月は毎年、結構残ってる事が多いそうです

(新作が出てそっちメインになるからっぽい)

 

 

 

 

 

ろんちゃんはチーズケーキフラペチーノを。

 

 

 

うん、いちごうめーー!!

これが一番好き♡(あ、でも桃のやつも好き)

 

 

 

チーズケーキの方は、ドリンクというよりはむしろスイーツだった!!

こっちも美味しかったよー^^

 

 

で、向かった先がこちら。

 

 

 

 

attachment01.jpg

滋賀県にあるホリデーアフタヌーンさん。

(突然写真が古いけれど外観撮るの忘れたから昔の引っ張ってきました^^;)

 

 

 

 

とても広いドックランで、中にはカフェもあるんですよー*

 

 

この時期ならでは^^

ツバメの巣がありました♡

 

 

 

 

 

はい、ドッグランという事は、もちろんこの方も一緒です。

 

 

 

 

 

レディたん♡

 

 

 

 

 

さあ!思い切り遊ぶがよい!!

 

 

 

 

 

さあ!

 

 

 

 

さあ!

 

 

 

 

 

 

ドッグランは広いぞ!存分に走ってこい!!

 

 

 

 

 

さあ…

 

 

 

 

ちーん…( ºωº )

 

 

 

うちの子、ホントだめだめになってしまってるから、

人間が一緒に遊ばないと遊べないから、うちらの周りを全然離れない;

 

 

 

 

 

一緒にそばにいるだけで楽しいみたい^^;

 

 

 

 

 

連れてきがいがあまり無いけれど、楽しそうなのでまぁいいか(;´д`)

 

 

 

 

 

 

そんなに走ってないくせにガバガバ飲む水。

 

 

 

 

ただ、この日は雨上がりという事もあってか、

わんちゃんもほとんど居なかったのが残念。

(というかすごーく感じの悪い方が2組いらしたのも残念…)

 

 

悠々と走り回る子じゃないので、

あまりランの写真はないですが…;

 

 

↑こっちにカフェの様子や他のワンちゃんと遊んでる様子があるのでよければ是非(前半どうでもいい話だからすっとばしてください/笑)

 

 

おまけ。

いつだったか、友人の出産祝いのお返しで頂いたもの^^

 

 

 

オーガニックコットン♡

いつかお家出て行った時に持っていくんだー♡♡

 

 

 

InstagramInstagramツイッターフェイスブックLINE@

フォロー・申請お気軽に(・∀・)

※FBのみブログで何度か交流のある方限定とさせていただいております;

 

---ランキング参加中---

 
よければポチっとしてやってください^^


よければ見てやってください*