フィレステーキが好きなチサです。


あぁ、でもサーロインも捨てがたい…。。



さて!今日のお話は、6/14(日)。
この日の相方はおーさん



なんだけれども、午前中は天王寺までまつエクへ。
で、その後、14時に京都駅に集合なんだけれど、時間があったので、
淀屋橋でおひとり様ランチを堪能する事に(@ ̄ρ ̄@)



attachment00.jpg
odona内にある、新しくオープンしたゴッチーズビーフさんへ。


堺筋本町にあるお店がずっと気になってたんだけれど、
まさか淀屋橋に出来るなんて、なんとラッキーなんだ♪




…でもここ前に一度大人のお子様ランチを食べに行った、
中之島クラブだったんだけれどなぁ。。
結構流行ってた印象だったんだけれども。




attachment01.jpg
それはさておき、オープン記念という事で、熟成牛サービスステーキ150gがなんと1000円だったので、それをオーダー(*^_^*)





attachment02.jpg
ちょっと安くなった分、コーンスープも追加しちゃった♪
美味しかった(*^_^*)




attachment00.jpg
こちらがその熟成牛ステーキ。

なんというか、折角なんか美味しそうなのに、
お皿が全て台無しにしている感が…、、、
(なんか安っぽく見えてしまう^^;)





attachment01.jpg
でもさすがは熟成牛。
噛めば噛む程味が口中に広がります…!!(`・ω・´)




attachment02.jpg
特製タレと岩塩をつけて楽しめますが、まずは普通になにもつけずに食べて欲しい(・∀・)





美味しかったけれど、でもランチで行く事はチサは多分もう無いなー。




で、京都駅へ。



京都駅ってあまり行かない事もあり、
待ち合わせ場所がどこかわからず、周辺でとりあえず立ってたんだけれど、
(一応、案内の人にちゃんと確認はしたよ^^)




おーさんから電話がかかってきて、
「今どの辺にいるー?」と言われ、



「外にいるよ~」と答えたら、



「 外 !?そ、外は範囲が広すぎるよ…、周りに何か目印ある?」と困らせてしまった\(^o^)/




とりあえず無事に合流出来、運動も兼ねて東山の方まで歩く事に。





attachment00.jpg
観光にはとっても良い感じの時期ですなぁ^^




この日は、おーさんがお誕生日をお祝いしてくれるという事で、
実は京都に行く~という事だけで、当日は何をするのか全部サプライズ!




attachment01.jpg
一体どこに行くのだろう…と連れてこられた先は~




明日に続きます^^;




おまけ。
【最近のチサさん】

attachment00.jpg
少し前の話だけれど、、ドミノでピザを買った^^


最近ドミノ熱が熱いです*
おいしかった。




Instagramインスタグラム始めました★


---ランキング参加中---

  
よければポチっとしてやってください^^


よければ見てやってください*