クリスマス過ぎてから新年までって恐ろしく早く感じるチサです。
もうすぐ年が明けるよ…(´Д`;)



23日はゆーさんとクリスマス^^




はい、たまには(でもないけれど…(;´Д`A)幸せに浸らせてください(`・ω・´)



中々お友達には話せないし、せめてここにだけでも…っ!!
…と、いつも以上に自己満足で文章ばっかな内容ですが、大丈夫な方のみお付き合い頂けましたら幸いです(^◇^)





ゆーさんとは2度目のクリスマス。
この日はミナミでお買い物~。



プレゼントは、一緒に買いに行こう~という事で。




チサは勇気を振り絞って、ペアリングをリクエスト^^




自分だけのものじゃないので、クリスマスに…というか、ゆーさんはゆーさんでリクエストしてくれてる中、お願いするの悩んだんだけれども。。




去年、ちらりと3ヶ月か半年位でペアリングしたいね~とお話いただいたものの、チサが金属アレルギーという事もあって、結局どうしようか~で流れてしまったんだけれども。。




中々欲しい~というタイミングというか勇気がなかったので、この機会にお願いしちゃいました^^




という訳で、まずは指輪を買って頂き、本日のお昼、くら寿司…の前に、
ビッグカメラへ。




指輪のお値段を気にしたのか、これだけだと…とチサが今回指輪以外にリクエスト候補でゆってたPCマウスを買ってくださる…との事だったんだけれども、、
流石に沢山もらうのは良くない…というか悪いので、気持ちだけ頂き、とりあえずゆーさん、自分用も必要だったみたいなので、それを購入^^




…そして改めまして、くら寿司へ~の前に・・
ゆーさん、カフェに行きませんか?と。



 

 

 

 

attachment00.jpg

という訳でやってきたのは、米じるしにある太陽の塔さん。
オサレなお店です~^^

 

 

 

 

attachment01.jpg

カフェオレをオーダー。
これ、美味しかった(*´ω`*)

 

 

 


回転寿司で…というのもちょっとね…と言う訳でカフェにて、指輪をはめていただいたのですが。。

 

 

 

 

attachment01.jpg
指輪はめてもらえるとか思いもしなかったので、キュンときた(*≧∀≦*)


 

 


その後、くら寿司へ~。
くら寿司は、サラダ軍艦が一番好きです(・∀・)

あれ、普通に美味しい、そして他店じゃない味なんです!!
ホント一度ぜひ食べて欲しい*




その後、ゆーさんのプレゼント選び。





誕生日もだったんですが、ゆーさんクリスマスもメガネが欲しいと言う事で。
(メガネ以外にないのだろうか…とたまに思う/笑←誕生日もメガネだった)


Zoffでメガネを購入。



何故か、彼よくメガネが壊れるので、デザインは勿論。
頑丈な物にしました(`・ω・´)




その後は、道頓堀やら京橋やらをプラリ、そして。

 

 

 

 

 

attachment00.jpg

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!
いつもお世話になってるゆーさんにプリンを作ってみた^^

 

 

attachment01.jpg

レアチーズプリンです*
今回は珍しく!?見た目も味も言い分なし!!~なとっても良い物が出来て幸せだ…♡(*´∀`*)

 


ちょい寒かったのですが・・・/笑
京橋の公園でまったりお話しながらいただきました(^-^)

 

 

気がつけばあっという間に夕方。

 

この日は大阪城、光の陣に行ってきました!!

 

 

 

 

attachment02.jpg

入口入ってすぐ。
人が沢山!!

 

 

 

 

 

attachment00.jpg

光のトンネルをくぐっていきます。

 

 

 

 

attachment01.jpg

数々のツリー、どれもキレイな色でした(^-^)

 

 

 

 

attachment00.jpg

海のライト^^

 


そしてそして、

 

 

 

 

attachment01.jpg

大阪城パッカーン\(^ ^)/

3Dマッピング。
 

 

 

 

 

 

 

 

attachment02.jpg

ちょっと写真じゃあまり良さが伝わらないけれども・・

これは、ぜひ現地で見ていただきたい…!!

 

ホントにホントに素晴らしかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


そして、やっぱり…

 

 

 

 

 

attachment00.jpg

イベリコ豚串^w^
焼きたて出来立て♡

 

 

 

 

attachment01.jpg

仙台牛タン焼き。
どちらもうまかった…(´∀`)

 

 


そんな大満足な大阪光の陣を後にし、本日の夕飯は本町へ。
お店が20:30からだったので、時間が少しあまり、靭公園でお散歩したのですが、、


長くなったので、また明日アップします*



なんというか、語りたい事は沢山あるものの。
いつも以上に幸せいっぱいな一日で、今週はこの気持ちだけで乗り切っていけそうなチサでしたヽ(*´∀`)ノ




---ランキング参加中---

よければポチっとしてやってください^^