イブですね。
こんにちは、チサです。




先日、おばあちゃんからこんな物をいただきまして。



 

attachment00.jpg

 




花瓶?にブスブスと刺していくだけのチサでも出来そうなお手軽なクリスマスの飾り物♫




こういうの、大好きなので、家帰るなり超真剣に作りました(`・ω・´)




 

 

 

attachment01.jpg

 


じゃじゃん。
その辺に置きっぱなしだったレディたんの首輪と共に。



 

 

 

 

attachment02.jpg

上から。
煙突のような物は、ロウソクです。



意外と、難しいねぇ。。





さて!!
21日(土)は、おひとり様DAYを満喫してきました^^




この日はまつエクも兼ねて…という事で、場所は天王寺~あべのへ。
(今回はちゃんとあべのです/笑)




まずはランチ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


 

 

 

 

attachment00.jpg

グリルマルヨシさん。



ここは、ロールキャベツが凄いんです!!
 

 

 

attachment00.jpg

 


どどどーん!!
キャベツ半玉分!!



…と、、この写真のはかなり前に食べたやつで、今回は別の目的がございまして(´∀`人)


 

 

 

 

attachment01.jpg

それがこれ。
大人のお子様ランチ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



何か超テンション上がりませんかっ!?



一人、わくわくしながらお店で待機。
 

 

 

attachment01.jpg

 


一人だった事もあり、カウンター席を選んだんですが、料理の様子がみれちゃいます(*^_^*)



 

 

 

 

attachment00.jpg

サラダとスープ。
スープは塩麹のスープでした。



 

 

 

 

attachment00.jpg

 


お子様ランチ来たーo(^o^)o
旗も立ってる♡♡




ハンバーグは…うん、前にgameさんで超美味しいの食べたばっかだから、普通だったけれど、オムライスは卵とろっとろでもって、何より感動したのがエビフライ!!



物凄く美味しいエビだった…。。。**




これはSサイズなんですが、十分な量でしたヽ(・∀・)ノ





その後、キューズモールでお買い物~。
友達の誕生日プレゼント、そしておーさんへのクリスマスプレゼントに、自分にも少し買ったのち。




まつエクが15時から~という事で、1時間半程あったのでカラオケに行く事に^^




人生二度目のひとカラ♫
何度か行きたいと思うも、一人で行くなら家でレディたんと遊ぶよ…と思うので、中々行けずなので、こういう時に行かなきゃいつ行くの!?




…という事で^^


 

attachment00.jpg

 

 


一人なので、カオス/笑
1番で消したり、入れたものの歌えなかったり…という事もあったので、1時間位しか滞在してなかったものの、結構歌えた(*^_^*)





んで、まつエク行って、ロフト行って、帰宅(・∀・)



そんな一日でした。


---ランキング参加中---

よければポチっとしてやってください^^