自分用メモ的なものですが、
ややこいブログなので「この方どなただっけ」という時は、
良ければ見てみてください
(TOPページのブログ説明欄&登場人物カテゴリから来れます
キラキラ)



似顔絵はトモコレにて。
意外と似てると思うんだ
キャハハ
中々ゲームつける時間無いから、まだ未完成だけれど汗


新しい人増えたり、既存の人も何か新しい情報があれば、更新します
(`・ω・´)シャキーン


9/26 登場人物追加&紹介文を変更♪
16/2/28 登場人物追加&紹介文を一部変更♡
17/6/8 登場人物修正♡
17/7/13 登場人物追加♡
17/12/12 登場人物修正♡
18/1/17 登場人物追加&修正♡
18/12/27 登場人物追加&修正♡
19/4/23 登場人物追加♡
 
------------

attachment01.jpg
チサ
→わたし。
食べる事と、楽しいことやしょうもない事が大好きな人。
マイペースと皆に言われる自由人。

2016年に念願のデザイン事業立ち上げ♡

仕事に旅にグルメに…と日々楽しんでます。
 

 

attachment00.jpg
 おーさん
→チサの親友でノリの良さが最強に素敵な人。
格好乙女のクセに、中身は下ネタ大好きなエロおやじ。
声かけたら何でも一緒にやってくれる。



 

attachment01.jpg

 

 ろんちゃん
→チサの妹。
面白くて変な奴だけど、口が悪い。
ペットに貢ぐのが趣味な人(いつもありがとう!!←)
お願いする時だけ、「お姉ちゃん」と呼ぶ。
少し世間知らずな可愛い妹♡


 

attachment02.jpg

 

 ゆーさん
→チサの旦那さま♡
滝や秘境をこよなく愛する、固そうな外見とは違い、意外とノリが良くアホで面白い人。
本人いわく、「まじめしか取り柄がない」らしい。
最近、社畜過ぎてちょっと病んでる。


 

attachment00.jpg

 

 とーさん
→女子会メンバー。
ノリの良さはおーさんに負けておらず、チサとくだらない事に一生懸命になってくれる素敵な人。
行動がのっそりしてて見てて可愛い。
味噌汁と米とエビフライが超大好き。



 

attachment02.jpg

 

 えーさん
→女子会メンバー。
恋に生きる女。
めでたく結婚&ベビ君誕生で幸せそう。
動きがなんか変だけど、女子力は高い。
洋服を沢山買うけれど、着ない服も沢山あるらしい。


 

attachment00.jpg

 

 あーさん
→女子会メンバー。
大人しそうに見えるけれど、意外とノリが良く、たまにポロっと言う一言がどぎつい。
結構何でもノってくれるけれど、一体どこまでノってくれるのか気になるところ。
結婚を機に関東へ引越し、今では1児のママに♡


 

attachment01.jpg

 

 ゆきさん
→女子会メンバー。
はっちゃけ元気はつらつで超おもろいお姉さん。
怒らせると超怖い。
何故か都会に行くと、歩くのが早くなる。
彼と絶賛超ラブラブ♡


 

attachment00.jpg

 

 ゆうさん
→チサの高校の同級生。
見た目はおっとりでほんわかしてそうだけれど、中身はパワフルで男前な保母さん。
一緒に遊ぶ時は主にドライブデートが主流。そして色んなお店を知っている。
愛犬ハル君と愛娘2人を愛する心優しいママ♡


 

attachment01.jpg

 

 ゆゆさん
→ポルノファン仲間。
しっかりしてて気配り上手な明るい人。
抹茶と妖怪ウォッチをこよなく愛してる。
 
 
 

attachment01.jpg

 

 ばやさん
→ポルノファン仲間。
同い年とは思えない落ち着き&しっかりぶり。
パン作りやお菓子作りが得意な女子力高い人。



 

attachment02.jpg

 

 ぐーさん
→ポルノファン仲間。
年下だけど落ち着いてる人。
ほんわかおっとりしてて癒される。

 

 

 みーさん
→高校の同級生&同窓会メンバー。
お話&料理&お菓子作り大好きな人。
家事に料理に…となんでも出来ると思ってたけれど、
裁縫は大の苦手らしい。
でも、嫁に来てほしいと心から思う。

 

attachment00.jpg

 

  えーちゃん
→従姉のお姉ちゃん。
いつでもしっかりもののお姉ちゃん。
ほわっとしているように見えるけれど、

ちゃっかりした一面も。

可愛い愛娘を育てるママさん♡


  ひーさん
→小学校の時からのお友達。
リア充…というよりオタ充(本人談)で毎日をエンジョイしてる人。
最近は2.5次元の舞台にハマり中で、

お絵描きが絶賛スランプ中なのだとか。




にゃーさん
→元はおーさんの学生時代の友達。
ポルノ繋がりで紹介してくれたのがきっかけで仲良くなった♡
リラックマのあのキイロイトリ(通称ぴよ)を誰よりも愛している人。
おーさんと同じくノリは良い方だと思う。


アユさん
→アメブロ友達。
アメブロを通じて知り合えた気さくでパワフルなお姉さん。
関東の方ですが、テンションの高さは大阪人の私もびっくり/笑
自他ともに認める歴女、でもってブログが私の自己満ブログとは違い、凄く勉強になる。


かぁさん
→2012年1月から1年間お世話になった本町の会社での経理の方。
娘のようにホントにかわいがって貰っており、チサの中で職場でのお母さん的な存在でした*
ほんわか~とした感じだけれど、喋ると面白いのなんの。
ここの職場時代はおやつやらパンやら色々与えて貰ってた。



すーさん
→高校の同級生&同窓会メンバー。
おっとりほんわーかな感じは高校の時から変わらない。
同じ系統のお仕事、そして似たような趣味の持ち主…というコトを、実は大人になってから知ったような気がして、びっくりしてる。
飯の動画を撮るのが好き。



まーさん
→文通友達。
学生の頃、趣味のHPで出会った子。
山口県在住で、方言がね、物凄く可愛い。
和風な物(特に着物や花魁さんとか)や、うさぎが好きかと思えば、
競艇(特に魚谷選手と小倉選手)が好きな一面も。



ゆりさん
→高校の時の同級生。
チサが知る中で一番リア充!だと思う人。
最近はフィギュアスケート観戦や、歌、買い物…と毎日充実している模様。
昔からちゃっきり、ちゃっかりしたところは変わらない。



なーさん
→高校の時の同級生。
おっとりしてると思いきや。
大好きな事や物には猪突猛進。
とある韓国のアーティストにお熱で将来は韓国に住みたいらしい。



ひーちゃん
従姉でえーちゃんの妹。
おっとりしてそうで、意外ときっちり細かい。
時々えーちゃんの姉ではないか?と思う位、
しっかりしている。
でも普段はノリがとても良い子。




きーさん
→ポルノファン仲間。
バイクと旅とスイーツをこよなく愛する人。
バイクで北海道を横断したり、スイーツ巡りをしたり…と
凄くアクティブ。




みほちゃん
→アメブロ友達。
元はbk2のオフ会を通して知り合い、
今ではインスタやFB等を通して仲良くして下さってるお姉さん。
とってもお洒落でなにより可愛らしい♡♡
プロレスが大好きで、各地に遠征行ったりととってもアクティブ。

 

 

 

にこちゃん
→アメブロ友達。
ブログでやり取りを通じて2016年9月に念願かなって一緒に遊んだ。

気遣いが半端なく、女子力高くて、お料理も上手。

見た目はほんわかしてるのに、ビールとお肉が大好きというギャップもたまらない。

幸せになるために♡と奮闘中で、旦那様ともすごくラブラブ。

 

 

 

 いとまきさん

→bk2オフ会友達。

オフ会で出会った肉とハラミを愛する優しいお兄さん。

最近は日本酒オフ会でもよくお世話になってます。

小銭をどうやって稼ぐかという話でもよく盛り上がる。

 

 

 

 ふーさん

→高校の同級生&同窓会メンバー

高校のときの同級生で同窓会メンバーのひとり。

サバサバとした感じの明るい子。

裏表が無く気さくなお姉さん!という感じなので凄く付き合いやすいのが素敵な所だと思う。

 

 

 

 ながさん

→高校の同級生&同窓会メンバー

高校のときの同級生で同窓会メンバーのひとり。

東京で働く出来る女感満々な人。

お酒が好きで(多分ザル)、家でボトル2本とかあけちゃう酒豪さん。

 

 

 いーさん

→高校の同級生&同窓会メンバー

高校のときの同級生で同窓会メンバーのひとり。

ほんわーかな雰囲気で、昔から天然だとチサは思ってる。

同い年に対して言うのもおかしいですが、すごーく感情表現豊か&素直な所が素敵だなっていつも思う。

 

 

 まきさん

→高校の同級生

高校のときの同級生で3年間一緒に帰っていたメンバー。

保母さんとしてバリバリ活躍中。

サバサバ明るい性格。

 

 

 まちさん

→ゆーさん得意先のお客さんの奥さん

ほんわかしていて優しいけど結構ズバっと言う可愛い女の子。

ただいま社長秘書でバリバリ仕事中!

2019年に結婚♡