【PA】食べ放題フライドチキンに挑戦!? べんたんのフィリピン留学サポート日記vol.6 | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

【フィリピン留学パラワン☆べんたんからの新情報!】

 

ホテルからトライシクルで4分の「ジャンクションストリートマーケット」の中にある、フライドチキンの食べ放題の店に行ってきました。

 

Wen’z WINGS CORNER

ってお店です。

 

早速、フライドチキンを注文

 

じゃん!!

男らしく食べ放題に挑戦!!!のもありでしたが、お酒を飲みながらつまむだけでしたので、鳥のから揚げ10本を注文しました。

 

金額は199ペソでした。←食べ放題と同じ価格です。(ちなみに私たちは二人でした)

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

お店のメニューはこんな感じです。フライドチキンには12種類のソースを楽しめます。ただ、12種類のソースが書いてありますが、実際準備できているのは8種類ぐらいだと思います。フィリピンはメニューには載っているのに、注文すると、『準備できません』と言われることが日常です。

 

 

ユニークなのは、食べる方法です。

 

 

 

 

こんなプラスチックの手袋をくれるので、手でフライドチキンを食べまくります。ワイルドです!男も女もおじいちゃんもおばあちゃんも手袋をつけてフライドチキンをむさぼりついています。

 

 

199ペソ(約440円)で、フライドチキン食べ放題なだけじゃなく、ジュース、ごはんも付いてきます。パラワン島、プエルトプリンセサは食べ放題の店がとても多いです。このブログではパラワン島にある食べ放題のお店を一覧にして、世のなかにいる30万人の《たすくこまファン》に贈ろとおもっています。

 

追伸:《たすくこま》とは...

 

URL: youtu.be