学校というよりホームステイをしているような感覚で生活できました。 | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

滞在中に最も印象深かった事は何ですか?

私にとってこの6週間はすべてのことが新鮮で新しい経験となった。なかでもやはり、現地の人とたくさん触れ合えたことは印象深い。魚を焼いてくれた。KathyというEnglish nameをアンジェラが付けてくれたこと♡そのおかげで現地の人にも名前をすぐに覚えてもらえて嬉しかった。

 

PGLIの一番気に入ったところは?

とてもアットホームで暖かいこと。学校というよりホームステイをしているような感覚で生活できました。そして先生たちが毎日パワフルで笑顔でいてくれること。それだけで元気がもらえる( ´艸`) thank you.

 

留学前と後では何か変化はありましたか?

話せるようになるまでは到達できていないが、以前よりは聞き取ることはできるようになった。また、話すという恐怖心が少しなくなった。もっと学びたいと強く思えた。

 

6週間の授業はいかがでしたか?

とても充実した6週間を過ごすことができた。とてもあっという間で短く感じた。先生たちが私のペースに合わせて学習できたのでよかった。

 

最も楽しかったレッスンは何ですか?

恋愛の話、将来のこと、そして老後の話。若いのに寿命の話。楽しかった。

 

その他、コメントがあれば何でも教えてください。

auto_7xYUSc.jpg
(涙まで....本当にありがとうございました。)

 

 

⇒みんなのレビューを見てみたい方はこちらをクリック。