フィリピン マニラ リサール公園の日本庭園にいってみた。 | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

リサール公園の中にある日本庭園に行ってみた。

日本庭園 
日本庭園の入り口はこんな感じ。
ここで10ペソの入場料を支払った。

日本庭園 
確かにこの灯篭は日本的。

日本庭園 
なんとか大橋?
似てるっちゃちょっと似てるけど・・・。

日本庭園 
日本庭園?
フィリピンの人たちからしたらこんな感じが日本庭園なんやろうか・・・。
池の中にはコイが泳いでいました。
そして、カップルがいちゃついてる。

日本庭園 
めっちゃちっちゃい鳥居がありました。
日本庭園は歩いて10分かからないくらいの広さでした。
さすがに10ペソの入場料。

一回は体験しておいたほうがええかも?