できれば今日中に | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

できれば今日中にやっておきたいこと ブログネタ:できれば今日中にやっておきたいこと 参加中

いろんなことを今日中にやっておきたいといつも思う。
でも、何一つできないこともある。
自分ってなっさけないな~と思うこともたくさん。

ま、なっさけない自分と向き合いながら生きていくしかないもんな~とも。

「情けなくて何が悪い?」

って開き直っちゃえばいい。
今日中にやっておきたいことがたくさんあって、その中の1つでもできてたらええやん。