我々は「プリンセス」に何を求めているのか  | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

本 

今日、帰国された生徒さんから本を2冊いただきました。

●外事警察
●プリンセストヨトミ

上記の2冊です。
時間があるときにゆっくり読みたいな!って思っています。
ちなみに私も2冊本を生徒さんにあげました。
飛行機の時間やホテルなどで退屈な時間をつぶすときなればと思ってあげた本です。

ゆっくりできる時間があればよみたいなぁ~って思います。

楽しい本はよだれが出るまでベットの上で読んでいるタイプです。
どっちから読もうかとおもっているのですが、個人的にはやっぱりプリンセストヨトミですかね?こっちのほうが内容が簡単そうだしww