上げの広告の前にお申し込みをしてくれた方には大変恐縮なので | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

7月1日に値上げをしようと考えていました。

いろいろな計算をずっとしていて。
そんな中で円とペソの為替レートも少し回復しました。
なのでもう少し値上げせずに我慢してみようと考えを改めました。

値上げの広告の前にお申し込みをしてくれた方には大変恐縮なのでプエルトガレラに来ていただいた後に特別プレゼントをご用意させていただきます。

プレゼントはプエルトガレラに来ていただいてからのお楽しみ!ってことで。
しかし、約1カ月いろいろ計算しました。
そして思いっきり感じたことは一番の的は為替レートだ!

これが結論な感じです。
レートがいいときに海外送金をしまくることがやはり有効的だという結論にも達しました。
なんとかこの方法でなんとかやりくりしていこうと思います。

いろいろご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんm(_ _ )m