∠潤都のブログ -9ページ目

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!





「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

福岡公演の2、3日目をエントリーしたんですが

見事どちらとも落選という結果。





やっとファンクラブに入って

嵐に会えると思ってたのに。。。





倍率高すぎる!!

コンサート行きたかった(泣)





ほんと今年の私って…

チケット運無いな(;つД`)







まず始めに……

矢沢、出番少なすぎる(*`Д´)ノ!!!









他の4人に比べて比較的に!!!!

それに矢沢だけ私服姿、観れなかったし…。

1人だけ外れてるし。。。







しずくから「何で医者になったのよ?」って聞かれた時

「俺、人生変えたかったから」って答えてたのが気になる。








矢沢圭の過去に何かあったのか?









そうそう、今回出てきた妊婦さん役の人が
『つるかめ助産院』のパクチー嬢役の人で
めっちゃ驚いた!!



『つるかめ助産院』では
里依紗ちゃんが妊婦さん役だったから
その女性の人と立場もちょうど逆で
どっちとも観ているうちとしては変な感じはしたww









次回、第3話





何やら矢沢が看護師さんの人にナンパ?









今さらって感じはしますが…

「レジデント~5人の研修医」第1話

の感想を。

(ベツニ キョウミガナイヒトハ トバシテケッコウデス。)










まず、面白かったです!!


あんまり医療ドラマは観たことなかったけど
見応えのある内容のドラマ。


それぞれ個性的なキャラクターで!!


今後5人がどのように成長していくのか
楽しみです(*´ω`*)








そして、こっからは遣都くんのこと。



今だにヒゲ姿に違和感を感じますが……


でも、やっぱりカッコいいな(〃ω〃)




















てか、4人に比べて1人でいるシーンが多い!!


役柄的にそうなんだけど。


あのクールな役ヤバいっすな(*ノ▽ノ)


あの役、本郷奏多くんがやってもイケる
と思う!!←勝手に想像してみたww



今後の"矢沢圭"に注目です!!(笑)







次回、第2話!