∠当落結果。。。「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」福岡公演の2、3日目をエントリーしたんですが見事どちらとも落選という結果。やっとファンクラブに入って嵐に会えると思ってたのに。。。倍率高すぎる!!コンサート行きたかった(泣)ほんと今年の私って…チケット運無いな(;つД`)
∠レジデント 第2話まず始めに……矢沢、出番少なすぎる(*`Д´)ノ!!!他の4人に比べて比較的に!!!!それに矢沢だけ私服姿、観れなかったし…。1人だけ外れてるし。。。しずくから「何で医者になったのよ?」って聞かれた時「俺、人生変えたかったから」って答えてたのが気になる。矢沢圭の過去に何かあったのか?そうそう、今回出てきた妊婦さん役の人が『つるかめ助産院』のパクチー嬢役の人でめっちゃ驚いた!!『つるかめ助産院』では里依紗ちゃんが妊婦さん役だったからその女性の人と立場もちょうど逆でどっちとも観ているうちとしては変な感じはしたww次回、第3話何やら矢沢が看護師さんの人にナンパ?
∠レジデント 第1話今さらって感じはしますが…「レジデント~5人の研修医」第1話の感想を。(ベツニ キョウミガナイヒトハ トバシテケッコウデス。)まず、面白かったです!!あんまり医療ドラマは観たことなかったけど見応えのある内容のドラマ。それぞれ個性的なキャラクターで!!今後5人がどのように成長していくのか楽しみです(*´ω`*)そして、こっからは遣都くんのこと。今だにヒゲ姿に違和感を感じますが……でも、やっぱりカッコいいな(〃ω〃)てか、4人に比べて1人でいるシーンが多い!!役柄的にそうなんだけど。あのクールな役ヤバいっすな(*ノ▽ノ)あの役、本郷奏多くんがやってもイケると思う!!←勝手に想像してみたww今後の"矢沢圭"に注目です!!(笑)次回、第2話!