「悪の教典」
観に行ってきました!!
因みに林遣都くん今年公開5本目の作品。
なぜチケットが2枚あるかというと…
「莫逆家族」を観に行った時に先に前売券を買ってたら、後から地元でも試写会あるということを知って応募したら当たった!
ってことで2回観に行ってきました!!
衝撃的でしたww
凄かったしヤバかった!!
ほんとヤバい!!!!
R-15だったけどそれ以上じゃないのかと!!!!!
伊藤英明さん演じる高校生教師の蓮見聖司(ハスミン)が、次々と自分が担任をもつクラスの生徒を殺していくという
私こどですが、1回目観に行った時に途中から気分が悪くなってきました(lll´Д`)
かなり衝撃的で……。
2回目はどうもなかったですけどね。
今回、遣都くんが演じたのが"前島雅彦"
内向的で現実逃避気味な性格で女の子っぽくて可愛いかった(〃ω〃)
ただ、観た人は分かると思うけど、男性教師とのあのシーン。
同性愛者ってことは知ってたけど、まさかまさかあんなシーンがあるなんてorz
遣都くんのイメージが崩れなければいいけど……
たまにショックを受ける役あるんだよね(つд;*)
これから「悪の教典」観に行く人に言っときたい
心の準備してから観に行って下さい!!
怖いのが苦手な人は観に行かないこと!!
以上










