∠潤都のブログ -8ページ目

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!





「悪の教典」

観に行ってきました!!






因みに林遣都くん今年公開5本目の作品。


なぜチケットが2枚あるかというと…

「莫逆家族」を観に行った時に先に前売券を買ってたら、後から地元でも試写会あるということを知って応募したら当たった!

ってことで2回観に行ってきました!!







衝撃的でしたww

凄かったしヤバかった!!

ほんとヤバい!!!!

R-15だったけどそれ以上じゃないのかと!!!!!









伊藤英明さん演じる高校生教師の蓮見聖司(ハスミン)が、次々と自分が担任をもつクラスの生徒を殺していくという

私こどですが、1回目観に行った時に途中から気分が悪くなってきました(lll´Д`)

かなり衝撃的で……。

2回目はどうもなかったですけどね。








今回、遣都くんが演じたのが"前島雅彦"






内向的で現実逃避気味な性格で女の子っぽくて可愛いかった(〃ω〃)




ただ、観た人は分かると思うけど、男性教師とのあのシーン。

同性愛者ってことは知ってたけど、まさかまさかあんなシーンがあるなんてorz



遣都くんのイメージが崩れなければいいけど……



たまにショックを受ける役あるんだよね(つд;*)







これから「悪の教典」観に行く人に言っときたい

心の準備してから観に行って下さい!!

怖いのが苦手な人は観に行かないこと!!

以上











の感想の前に。

11/16(金)放送の「A-Studio」に、遣都くんがゲストで出ます!!

是非とも観て下さいな♪v(*'-^*)^☆

以上番宣でした(笑)







かなり遅くなりましたが、第3話の感想。





ものすごくこの回好き!
ってまだ3話しか放送してないけどストーリーが良かった!!





第1、2話と矢沢ってイヤなやつだなって思っていたけど、今回の第3話後半とかもうカッコよ過ぎる(〃ω〃)








↑私服姿観れたし//










↑エレベーターのシーン




石橋杏奈さん演じる紗知が緊張して手が震えて、それを見た遣都くん演じる矢沢が紗知の顔をぶつシーン

衝撃的でしたww




その時、矢沢が言った

『決めたんなら、迷うな』

このセリフめっちゃカッコ良かった(/ω\*)





何か矢沢と紗知いい雰囲気じゃない?

この二人どうなっていくのかな~





次回、第4話

遣都くんいっぱい出るといいな♪















こんポルノお月様
こんあいば星空



お久しぶりです!!

11月になって初更新です!!





さて、本日はflumpoolの新曲「Answer」をフラゲしましたCD


この曲は遣都くんが出演している『レジデント~5人の研修医』の主題歌音譜




カッコいい曲です(*´ω`*)





好きな俳優が出てるドラマの主題歌が好きな歌手なので、うちとしてはものすごく嬉しい出来事ラブラブ!







そうそうflumpoolと言えば…

flumpoolのファンクラブ「INTERROBANG」に入りました!










まぁこれで

ラバッパー兼ARASHIC兼INTERROBANG会員





そういえば、もうすぐポルノと嵐の継続更新の月だー!!





ではまた!

バイバイバス☆彡




PS

コメント欄、一時閉鎖しときます。