∠潤都のブログ -10ページ目

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!






いよいよ明日から

木曜ドラマ9「レジデント~5人の研修医」

が、始まります!!







スタートに伴って「レジデント」5人の研修医がTBSをジャックします!!


05:30~08:30
『みのもんたの朝ズバッ!』


08:30~09:55
『はなまるマーケット』
「はなまるカフェ」に仲里依紗さんが出演!


11:00~13:30
『ひるおび!』


16:53~19:00
『Nスタ』


19:00~21:00
『イカさま☆タコさまSP』
チーム・レジデントとして須藤理彩さん、大政絢さん、石橋杏奈さんが出演!


22:09~23:03
『ひみつの嵐ちゃん』
「嵐シェアハウス」に仲里依紗さんが出演!





…*…*…*…*…*…*…*





いやーいよいよドラマ始まりますよ!!

出演者もかなりいいし、何より面白そう-!!

主題歌はflumpoolだし♪






遣都くんには珍しい原作がない作品。

爽やか要素一切消したくて生やした髭。

クールな役なので、ものすごく楽しみ(〃ω〃)



















































遅くなりましたが

昭仁さん

お誕生日おめでとうございます!!







38歳にはとても思いません!!!!

ほんとにカッコよ過ぎです///







これからも

素敵な歌声を聴かせて下さい♪







ずっとずっと大好きです!!

これからも応援し続けます♪v(*'-^*)^☆








こんポルノお月様
こんあいば星空







昨日のMステ最高でした//ドキドキ

ポルノも嵐も大好きな私にとっては
本当に本当にヤバい回でした(〃ω〃)








いや~まさか

ポルノから "嵐さん"

嵐から "ポルノさん"

と、言う
言葉が出るとは思いませんでしたよ!!







同じデビュー年じゃなかったら
聴けなかった言葉ですよ!!

今だにポルノと嵐が同じ1999年にデビュー
しただなんて信じがたいですがww








ほんのちょっとだけだったけど
会話したり席も隣どおしに座っていたり
普段なかなか観られない光景を観れて
大満足です◎






こっからはそれぞれの感想を。







ポルノグラフィティ/カゲボウシ







カゲボウシにちなんでか
照明やライトで影のある演出も良かったけど

何より昭仁さんの直筆の歌詞!!!!






正直言って最初のほう
昭仁さんの直筆の歌詞の方に目が行って
ポルノのお二人を観てなかったww←







素敵すぎて感動しました(つд;*)









嵐/証→ワイルドアットハート



嵐が証を歌ってる時に
左端の席に座ってるポルノがちょうど映っているという
奇跡的な場面が!!

特に松潤と大野くんが一人で映っている時!!







証の歌詞ってめっちゃ良いんだよね-!!

果てない空と同じ作詞・作曲者
みたいですし(*´∀`)







証を聴くとオリンピックのことを
思い出します♪








ワイハは振り付けカッコいいな音譜






最後の松潤のウインクはヤバかった//

キュン死しました恋の矢










ポルノも嵐もカッコよかったです!!

今回のMステは永久保存版ですねかお







いつかポルノと嵐がコラボして欲しいなぁと
思ってます!!

嵐にしやがれにアニキゲストで
ポルノが出るとかσ(*´∀`*)

面白そうww笑







ではまた!

バイバイバス☆彡