∠潤都のブログ -11ページ目

∠潤都のブログ

大好きなポルノグラフィティ×嵐×林遣都くんや
日常のこと書いてます!!

こんポルノ & こんあいば





お久しぶりです!

ブログ更新をサボってて
間が空いてしまいました(´-ω-`)







さて、明日はMステ3時間SPです♪

ポルノも嵐も出ます!!!!







なんと!!
Mステでポルノと嵐が同じ回に出るのは
スーパーライブを除いては


2010年2月12日放送「Mステ1000回記念スペシャル」


以来、約2年半ぶりのこと!!

(ただし、翔くんはバンクーバー取材のため欠席)







しかも今回のテーマみたいなのが


『デビュー年別総売上ランキング~同期で一番売れているのは?~』


ポルノも嵐も同じ1999年にデビュー!!

華の99年組(笑)







1999年デビューで一番売れているのは
嵐だろうなww

ポルノは嵐の次ぐらい??







どんな結果なのか
明日のMステが楽しみです(*´∀`*)






ではまた!

バイバイバス☆彡




こんポルノお月様
こんあいば星空






アラフェス開催記念アルバム

「ウラ嵐マニア」

無事、届きました!!





62曲収録という大ボリューム
大大満足です(*´∀`*)






カップリングだけ聴くことって
なかなか無いですもんね~




改めて知る曲もありますけど
良い曲いっぱいありますね!!


Still...とか!!






そしてそして…
アラフェスで発表になりましたが

10月にNEWSアルバム「Popcorn」

11月からツアー

決定しましたね!!








「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」



【公演スケジュール】

2012年

◇京セラドーム大阪
11/16(金)18:00
11/17(土)18:00
11/18(日)16:00


◇札幌ドーム
11/30(金)18:00
12/1(土)18:00
12/2(日)16:00


◇福岡Yahoo!JAPANドーム
12/7(金)18:00
12/8(土)18:00
12/9(日)16:00


◇東京ドーム
12/13(木)18:00
12/14(金)18:00
12/15(土)18:00
12/16(日)18:00


2013年

◇ナゴヤドーム
1/11(金)18:00
1/12(土)18:00
1/13(日)16:00








福岡ドーム行きたい!!!!


でも嵐のチケットの倍率って
高いんでしょ汗






ファンクラブ入って初めて
チケット取るんですけど
取れますかね(´・ω・`)?





嵐のコンサート行ってみたいDASH!







ではまた!

バイバイバス☆彡







新藤晴一さん

誕生日おめでとうございます!!クラッカー








ポルノグラフィティのギタリストで

THE 野党のギタリストでもあり

そして家庭では2児パパ。








晴一さんが作った曲

晴一さんがギターを弾く姿

ときどきアヒル口なところ

どれも大好きです(〃ω〃)ドキドキ









38歳になるなんて思えません!!

カッコよ過ぎです///








これからも

ポルノの晴一さんも

野党の晴一さんも

応援していきます!!