こんばんわカーズです。

台風が続々と出現してますが、なんか全部上に上がってゆきますねぇ。 このところ毎日天気図をチェックしてますが洋上で熱帯低気圧が発生しても下にいかず、すべて北上してってますが温暖化現象と何か因果関係でもあるのですかね~?

よ〜ワカランですが(笑) 


さてさて〜、Z1Rが完成しました!







レタリング文字は、オーナー氏の別のタンクに入っている筆書きの書体をデータにおこしてマスキングを製作して入れました! 




タンクエンブレムはワタクシの好きな3D風で! 
んでほかのヤツら










初めてチャレンジする色でしたがなんだか陶器のような質感でイイ感じになりました! ありがとうございましたおねがい

で〜前の日曜日、トライアル今帰仁パークの草刈り作業に出動してきましたよ!


今帰仁自動車教習所のとなりに隣接しています。



校長せんせいの御厚意で使わせていただいてます!
いつもながらのボーボー具合でした(笑)


地形がワカランくなってます(笑) この日は人数少なめでトーゼンのように熱中症警戒アラート発令中でございますので4セクション分が作れる面積でどうにか完了しましたな!


ワタクシは前日、ポリッシャーをまる1日握っていたので始まる前から腕がパンパンで、トドメに前前日の外装の水研ぎでヒザ痛も悪化してましたので地獄でしたな(笑) それなのに、昼めし後にそそくさと練習の準備を始めてしまう・・・


最近ちょっとづつですが、前後サスペンションのセッティングとかいろいろ変えてみて、フロントの振り(前タイヤをホッピングさせて方向転換する技術)やリヤ振り、ジャックナイフを意識的にやるように試みてますが簡単そーに見えて激ムズですわ(笑)
なんとなくやってるステアケースも上手いメンバーから詳しく教えてもらったり、恐ろしく奥の深い遊びの沼から出てこれなくなっちょります(笑) 

ではでは音譜