こんばんわカーズです。

台風発生しましたね〜! 予報では来週の中ごろに最接近しそうですが先島地方は直撃コースで本島は掛かるか掛からないか? きわどいところですね〜。

勢力は今のところ凶悪でないですが接近するにつれて予報と勢力が変わることはまぁまぁありますのでしばらくは注視しながら備えますかねぇ・・・


んでゼッツー続きです。


サイドカバーが数ヵ所割れてますので修理。





ナゼかこの部分が割れてる・・・ 初めて見た(笑)




あとは定番の場所です。

謎の欠損部分も出てきてます。 見えにくいですが丸穴の角の部分



修理しましたが撮り忘れちゃってます。

かなり飛びますがタンクはサンドブラスト〜プライマーコート〜パテ〜サンディング





パテ面積は広いですが最初に付いてたパテの5分の1くらい浅く出来ました!

んでサフェーサー





硬化待ちのあいだにヘルメットもちょっとづつ進めます!



薄くピンク色。 グラフィックのアウトラインの色になります! ココから複雑なマスキングが入ってゆきますよぉ〜


しかし日中はハンパなく暑い・・・



これでも換気扇回してます(笑) 曇れば、一気に5℃くらい下がるんだけどなぁ・・・おねだり 明らかに去年よか暑い。 

で〜、またまた飛びますが、ゼッツーはサフの研ぎが終わって塗りに入りました!


イエロータイガーです! 白から始めます。パールホワイトですね〜。 乾燥後テーピングして黒


黒はミドリを混ぜて若干緑味を帯びた黒です!

続く・・・音譜