こんばんわカーズです。

暖かかった日々から一転して寒波の影響でグッと寒くなりましたね〜!

夕飯のあとに毎日4キロ弱ほどのウォーキングをしてますが強風でなかなか体が温まらないので、2キロほど軽いランニングに切り替えてみました。

体が暖まりますが汗をかいてしまうので後半冷えてきてしまって、逆効果ぽいです(笑) 4キロランニングに切り替えますかね・・・?


さて1100ウシですが明るい赤〜ゴールド〜と最後に暗い赤?ではないですけど赤を塗ります。



マスキングを剥がしながらちょこちょこ補正のペイントをしていきます。




すべてのマスキングを剥がしたら細かくチェックして入念なバリ取り作業後、クリヤーコートですが飛んで仕上げの水研磨中。 



んで磨きが終わり完成です〜!









ライトカウル下側とメーターカバーはつや消し仕上げになっておりますよ! ありがとうございましたおねがい

んで、毎月第2日曜日は各トライアル会場の草刈り等のコース整備があるのですが整備が終わって昼飯後に練習をするのですが今回たまたまチームのメンバーが動画を撮ってくださってましたのでちょっと載せてみましたおねがい


コッチは逆まわり


歩きながらですのでブレまくってますな(笑)
大会を想定したコース設定を神谷監督がいつも作ってくれます! ワタクシの走ったラインがノービスクラスのだいたいの標準的なコースです。
こんな感じのいろいろなシチュエーションのコースが大会では5セクション作られて2トライ〜3トライしますね〜!
上のクラスのジュニアではコレの倍くらい難易度が上がり、エキスパートはさらにキビしいコースに・・・
ワタクシでは挑戦する気にもならん(笑)
ちょっとやってみたいなぁとゆう人は第2の練習会に来ればしじょう