5ヶ月目にして、市の4ヶ月健診を受けに行ってきました~
正月明けに訪問で来た保健師さんに、
定期的に小児科行ってるから、4ヶ月健診は無理して行かなくていいですよ~
と言われたので、人混みで何かもらっても嫌だからと、当初行くつもりはなかったけど、
小児科で健診用の記録って記入してくれるのか聞いたら、それはやってないとの事。
やっぱり記録として残しておかなきゃ

と思い、設定最終日行ってきました~周りみても、なんだか『うちの子小さいわ、、、』と感じる事もなく。
逆に5ヶ月に入って受診したからか、顔立ちなんて周りよりシッカリしてた、、、

中にはまだ顔が赤ら顔の子もいたのに、、、
13日小児科では首の座りは完全じゃないと診断されたけど、本日は『ちゃんと座ってるね!』だって~

少々疑問に残るが、まぁ座ってると診断されたんだから、座ってるんだ

その他、特になく順調に成長してると診断を頂きました~

焦らずゆっくりで、いいよ~
一歩ずつ
一個ずつ壁を乗り越えて行こうね
iPhoneからの投稿

と目覚ましもかけず寝たら、あっと言う間に8時20分
遅刻
』と準備しても蒼、一向に寝室から起きて来ない、、、
』と言ってたら、やっと出て来て

』




)









特異体質のままの方が良かったかな、、、


)




