本日、9ヶ月になりました~
早いなぁ~

あと3ヶ月で仕事復帰かと思うと恐ろしい

風邪も一応ひと段落しました~が、風邪中の1週間、痰による嘔吐が可哀想で少しでも回避出来る様、抱っこしてる時間を長くしてしまったせいか、今週は下に置くと、全くダメ

私がすぐ真横にいる分には平気だけど、立ち上がろうものなら、ギャン泣き

今まで遊んでていたオモチャを置いておいても遊びもしない、、、
逆に『コレ置くって事は、ママが立とうとしてる❓』と察知して泣き出す始末、、、

何も出来ません、、、

寝返りも出来ないから、本人も置いてかれるのが嫌なんだろ~な、、、
後追いって言うか、体がついて行かない分、心の後追いが半端ない。
普通だったら、ズリバイしたりハイハイしてママを追いかけてこれるのに、慶は仰向けで寝てるだけだもんね~
そりゃぁ、、泣きたくもなるわぁ

で、9ヶ月に入った昨日、私の膝にお座りさせてたら(慶はまだ1人でお座りできません

)、初めて自分の足を触って遊びました~
みょ~に大人しいなぁ、、、とフっと覗き込んでみると数分だけど前屈みになって遊んでましたー
こうやって自分の足を認識し、寝ながら足で遊んでくれるようになるといいなぁ~

iPhoneからの投稿