朝ごはん●うどん40グラム
●白菜15グラム
●バナナ15グラム
●きなこ少々
●片栗粉少々
夜ごはん●6倍かゆ90グラム
●鶏ささ身10グラム
●人参15グラム
●ブロッコリー15グラム

↑美味しそうに見えるように、上に乗せてみた

そしてちなみに、今日から90グラムにアップ

今日は初めての、うどん
を朝から食べさせてしまいました
ある本
を見ると、スーパーで茹でてあるものが良いみたいに書いてあったので、それを買ったのに家にあるもう1冊を読んだら、至るところに乾麺が良い!と書いてあった

適当に刻んで茹でたら、やっぱり大きい気がして、またある程度潰し刻み、とろみを付けてみた

食べてはくれるけど、進んで大きい口は開けない

ので、バナナを混ぜてみたら、パクパク食べた

絶対美味しくなさそうなんですけど




←親バカ
うまく撮れたらアップします












で抱き締めてあげました。
"を今日新たなポーズで復活



でお散歩に行けなかったので?

がデカデカと書いてあるから、てっきり


をあげてみた
CM(カフェオ~レが飲みたいの~
