またまた更新をしていなかった、、、
最近、8月入った位からかなぁ~
保育園で預け入れする時に、先生が居なくても自ら教室に入って行く様になりました!!
1歳2ヶ月で保育園に入り、最初の1ヶ月位は真っ赤な顔して泣く息子の顔を見るのが辛くて、、、
預けて保育園を出る時までも息子の泣き声が聞こえてて、私も涙を流した日もあったなぁ。
一年以上経っても、預け入れの時はいつも大泣き、、、抱っこしてても反り返りながらなく蒼を無理矢理預けていました。
それがある日、朝よく一緒になるお友達とたまたま2日間連続で一緒に教室へ預けて入れた2日目の日。
なんの抵抗もなく、振り返る事なく教室に入って行った
凄い時間かかったけど(かかりすぎ?)こう言う時はいつかやってくるもんなんだなぁーって。
成長した瞬間を見た気がしました
ただ、、1週間の夏休みを過ぎて、、、今また泣いている日もあります
まぁ、、しょうがないね
iPhoneからの投稿

最近、8月入った位からかなぁ~
保育園で預け入れする時に、先生が居なくても自ら教室に入って行く様になりました!!
1歳2ヶ月で保育園に入り、最初の1ヶ月位は真っ赤な顔して泣く息子の顔を見るのが辛くて、、、
預けて保育園を出る時までも息子の泣き声が聞こえてて、私も涙を流した日もあったなぁ。
一年以上経っても、預け入れの時はいつも大泣き、、、抱っこしてても反り返りながらなく蒼を無理矢理預けていました。
それがある日、朝よく一緒になるお友達とたまたま2日間連続で一緒に教室へ預けて入れた2日目の日。
なんの抵抗もなく、振り返る事なく教室に入って行った

凄い時間かかったけど(かかりすぎ?)こう言う時はいつかやってくるもんなんだなぁーって。
成長した瞬間を見た気がしました

ただ、、1週間の夏休みを過ぎて、、、今また泣いている日もあります

まぁ、、しょうがないね

iPhoneからの投稿



。
)の数年前から気になっていたお店でランチ。














、折角センターに居たのに、端っこに移動し先生に抱っこされていた蒼、、、
』なんて言われていました、、



』
だけは頑張って5割の確率で成功
