丁度1週間前の10月11日。
蒼、無事3歳を迎えました
私達夫婦も11日は会社をお休みし(4連休
)三人で横浜へ
本当はディズニーランドに行きたかったけど三連休明けの平日は例年混んでいたで、辞めました
でもチケットは購入済なので、近々行きます
横浜にした目的は、コスモワールドの観覧車
ある時何気な~く蒼に、
『観覧車(実物見ながら)乗りたい?』
『乗りたい!』
って訳で近場の桜木町にしました。
平日って、空いてるし、駐車場安いし、最高ですね
普通のスーパーにあるような乗り物にも、乗りたいって言うものには乗せてあげました
と言っても結局5個位しか乗りたがりませんでしたが
観覧車に乗ったけど、やはりまだあまり状況は理解できてないのか、持って行ったお気に入りのオモチャで遊んだり、、、
昼はワールドポーターズのフードコートで蒼リクエストのうどん

『夜、何食べたい?ハンバーグ?』
と蒼大好物のハンバーグを作る気マンマンの私に
『ウィンナーとおにぎり
』
何度聞いても、、
結局、私達もお腹あまり減ってないし、リクエスト通りウィンナーを炒め、海苔巻きを作りました
最後はこれまた、食べるのは私だけと言うケーキ
デコレーションがよかったけど、そうもいかず、ショートケーキ1個にロウソク3本&プレートを付けてお祝いしました

蒼、蒼はママとパパの宝物です。
ママとパパの元に来てくれて本当にありがとう!
大好きです
そして3歳おめでとう

色々な事が1人で出来るようになってきました。
いつまでママ大好きって言ってくれるかな?
頬をくっつけてくれるかな?
キスしてくれるかな??
iPhoneからの投稿
蒼、無事3歳を迎えました

私達夫婦も11日は会社をお休みし(4連休
)三人で横浜へ
本当はディズニーランドに行きたかったけど三連休明けの平日は例年混んでいたで、辞めました

でもチケットは購入済なので、近々行きます

横浜にした目的は、コスモワールドの観覧車

ある時何気な~く蒼に、
『観覧車(実物見ながら)乗りたい?』
『乗りたい!』
って訳で近場の桜木町にしました。
平日って、空いてるし、駐車場安いし、最高ですね

普通のスーパーにあるような乗り物にも、乗りたいって言うものには乗せてあげました

と言っても結局5個位しか乗りたがりませんでしたが

観覧車に乗ったけど、やはりまだあまり状況は理解できてないのか、持って行ったお気に入りのオモチャで遊んだり、、、
昼はワールドポーターズのフードコートで蒼リクエストのうどん


『夜、何食べたい?ハンバーグ?』
と蒼大好物のハンバーグを作る気マンマンの私に
『ウィンナーとおにぎり
』何度聞いても、、

結局、私達もお腹あまり減ってないし、リクエスト通りウィンナーを炒め、海苔巻きを作りました

最後はこれまた、食べるのは私だけと言うケーキ

デコレーションがよかったけど、そうもいかず、ショートケーキ1個にロウソク3本&プレートを付けてお祝いしました


蒼、蒼はママとパパの宝物です。
ママとパパの元に来てくれて本当にありがとう!
大好きです

そして3歳おめでとう


色々な事が1人で出来るようになってきました。
いつまでママ大好きって言ってくれるかな?
頬をくっつけてくれるかな?
キスしてくれるかな??
iPhoneからの投稿


の持ち方も教えてもらったらしく、
に蒼を乗せてみたかったのです
)


(ヒドイ?)





になりました


