内藤のfunctional bodyを目指して♯104 | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんにちは!
内藤です!

自粛が明けてあっという間に1ヶ月!
7月に入りました。

FunCは昨日7月1日で8周年を迎える事が出来ました。

皆様本当にありがとうございます!キラキラ


この様な状況でも辞めずにFunCに在籍して下さっているメンバーの皆様には、感謝しかないです。

少しでも多く皆様の健康に寄与できるよう、
これからも努力していきたいと思います。



今年も8周年を記念して、

記念tシャツを販売しました!



普段でも着れる様に、黒でクールなデザインにしましたグッド!



今回の記念tシャツは医療支援のチャリティーも行っています。

(売り上げの一部を募金させていただきます)



話は少し変わりますが、
昨日7月1日からFunCでは、
セッション時間
セッション数
共に通常に戻させていただきました。

45分セッションに戻り、たった5分ですがキツそうな表情の方が多かったです。


セッション強度自体は下げて行っているのに徐々に慣れ頂ければと思います。


9年目のFunCをこれからもよろしくお願い致します🙇‍♂️