『仲池上からアリゾナへ!FTMへの道!』其の百八十一:ジビエ食材!その名もシカジン | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんにちは!
fitbox FunC(フィットボックス ファンク)の糟谷です

「仲池上からアリゾナへ!ファンクショナルトレーニングマスターへの道」
では皆さんへ「ファンクショナルトレーニングの素晴らしさ」をお伝えしていきます。


   
「ジビエ食材!その名もシカジン」

皆さんお盆休みはゆっくり休めました?

オリンピックと重なり、寝不足になりませんでしたか?

私もお休みをいただき、帰省が出来ました。


私の田舎はのどかな山の中です。


お土産を買おうと思い、両親に特産品を聞くと『きれいな空気』と言われたぐらいです・・・


そんな中でも地の物としてジビエ料理があります。

その名も『鹿ジン』!?


鹿肉です


鹿肉は「高たんぱく」「低脂肪」「ビタミンB」も豊富に含まれていて身体づくりに注目されている食材です。

毎日の食事で摂るには難しい食材ですがたまには良いものです!

お味はクセもなく美味しいですよ