こんにちは!ニコ

 

しばらく更新していませんでした。

1月はいろいろなことがありましたね。

 

愛と光を送ります。

 

 

 

 

いま、ほんとうに

思考したこと(潜在意識が)

どんどん現実化していくタイミングです。

 

それはよいことも悪いことも。

 

松本人志さんも、本音かどうか別として

「芸能界を辞めたいんや」と常々言っていました。

 

その願いが叶ってしまったのではないかなぁ~と

思います。

 

だから、思考に気をつけて。

 

そのぶん、自分のハートからの望みは

いつもの100倍ぐらいの勢いで叶います!

 

でも、願っているのに叶わないなら。

むしろ、真逆のことが起こるなら。

 

それはね、エゴや執着からくる望みです。

 

~あれねばならない、

絶対に~

~ったらこわい。

 

の願いにななっていませんか?

 

これは脳の中の二極を刺激して

かえって真逆の体験したくないことを引き寄せます。

 

 

だから。

 

 

叶う叶わないは別として

どうなったら私はうれしい?って素直に

イメージしてみてください!

 

 

そう。叶っても叶わなくても

いまの私は幸せな気分なんです。

 

 

こちらの記事はそんな奇跡体験です。

よろしければ~お読みください乙女のトキメキ

 

 

セッションご希望の方はこちらのブログからどうぞ。