こんにちは!イラッ

 

 

いま、宇宙のエネルギー的にもアップダウンがあって

いいことしてるはずなのに~って

混乱してしまう方もいると思います。

 

 

だけど、すべて自分が出しているエネルギーが見せて

くれる世界だからおいでお願い

 

 

そこをとことん腑に落とすと

生きてるタイムラインが変わってきますよ~。

 

 

つじつまの合わない幸せな世界にジャンプする

いわゆるパラレルを体験することもできます。

 

 

これをどうやったら体験できるかシェアしています。

 

 

 

 

 

テクニックとか技ではなないんです。

すべてハートから。

自分の内なるハートの聖なる空間に入り、

感謝と共にすべてが手放せたとき

 

 

ハートの中にイメージと感覚の両方が

味わえたときに

目を開けたら世界が変わってることが

本当に~あるんです。

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

ありのままの自分で

好きな人に愛し、

愛される。

 

 

恐れがなく

素直に愛を伝えて

欲しい愛を受け取れる。

 

 

地位とか名誉とかではなく、

尊敬できる大好きな憧れの彼と

一緒に暮らせる生活。

 

 

その喜びの波動~。

 

 

この文を読むだけでエネルギーに

浸れます。

 

 

乙女のトキメキ

 

 

↓私の好きな記事

 

 

 

このハッシュタグも好き~。

 

 

 

#夫婦
#まだ信じられない
#実感湧かない
#でも幸せすぎるね
#ただいまーがある毎日
#おかえりーがある毎日
#好きな人がお家にいる毎日
#幸せです
#いつもありがとう
#いい意味で

 

乙女のトキメキ

 

 

 

彼とのことで悩んでいる方、

ご自身で聖なるハートの空間に行って

自分で答えを確かめてみませんか?

 

 

もし、まだそれがこわいというなら

ボイジャーリーディングで

「彼の気持ち」「私の気持ち」「ふたりの関係性」

そして、「いま、あなたに「必要なメッセージ」を

カードリーディングします。

 

 

ハートの聖なる空間へのサポート(90分、12,000円)

(日程はメールでご相談ください)

 

ボイジャーリーディング(60分、3500円)

(4月、すべて月曜日、21時~22時)

 

 

サポートさせていただきます。