こんにちは!ほっこり

 

 

最近、この方が気になって

仕方ありません。

 

 

 

きっかけは、


 

 

お正月に見たウェディング姿。

 

この写真を見たらなんだかとても

幸せな気持ちになったんです!

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

丸山桂里奈さんのウェディング姿です。

 

 

 

おすましペガサス ​丸山桂里奈さんのInstagram

(ドレス何パターンもあります)

https://www.instagram.com/p/CJiuQwAs9Eu/

 

 


サプライズウェディングをしてもらった

後ろ姿だけども何だかとてもかわいらしい。

この丸い肩、痩せてても太っててもOK!


ありのままのいまの

私でとっても幸せ!

 

 

というすごく気持ちいい

エネルギーを感じました。
 

 

ふんわりウイング

 

 

 

ちなみに昔の丸山桂里奈さんと

いまの丸山桂里奈さん。

 

どこかのタイミングで宇宙人に

ウォークインされたの?ウインク

って思ってしまうほど醸し出す

雰囲気が違います。

 

 

(↓昔の写真は使えず警告されました。すみません)笑い泣き

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

12年ぐらい前、

 

「恋愛」「男性心理」

「愛される女性」

「夫婦のパートナーシップ」

 

 

などについてめちゃくちゃ

学び倒したことがありますちゅー

 

 

ふんわりウイング

 

 

私の中で厳選しつくした

よりすぐりのスーパーコーチに

 

何年間もマンツーで

ティーチングサポートを

受けてたりしましたちゅー

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

いっぱい3次元で大切なことを

学んで経験して

 

魂の学び、自分の課題をやり

最後の最後、

 

 

彼の幸せを

自分のエゴから

でなく望めるように

なったとき

 

 

 

望むパラレルを

体験しました!

 

 

(でも、このプロセスがいちばん大変でした)


 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

で、ですね、

いろいろ経験してみて

思うことは

 

 

 

 

男性から深く愛されて

手放されない女性は

 

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

 

これがあるんです。

 

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

 

それは・・・。

 

 

 

 

 

 

好きな男性に対しても

 

 

 

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

どんな私を見せても

私の価値は下がらない

 

 

 

 

 

と思えてるんですよ~。

 

 

 

 

 

ありのままの自分でOK。

大きく見せたり

自己卑下したりしない。

 

 

 

 

こう思えるようになったら強い!

 

 

 

 

素晴らしいパートナーシップ

が結べます。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

そうは思えず

 

 

 

いまの私は(この写真は)

ブサイクだから絶対に

見せられないとか

 

 

 

私のこんなところを知ったら

彼は冷めちゃう

とか、ないし、

 

 

 

逆に。

 

 

 

だらしない姿でも

ありのままの私を

受け入れてほしい

 

 

 

とか、も思わない。

(それは図々しいですにやり

結果的に男性側が

思うならOKですよ)

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

丸山桂里奈さんを見てると

 

その「どんな自分を見せても

自分の価値は下がらない」

をすごく感じます。

 

 

旦那様は

元サッカー日本代表で

女子サッカーチームの監督だった

本並健治さん。

 

 

 

現役時代、桂里奈さんに

恋愛感情はなかった

そうでです。

 

 

でも、すごく尊敬はしていたそう。

(いろいろ調べました~ちゅー

 

 

 

そのあと

気になりInstagramの

フォローをし始めたのですが。

 

 

旦那様との関係が

めちゃくちゃステキ。

しかも

マインドが最高ラブ

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

これは1月のある日のイベントです。

お客様の数はまばら。

 

 

もちろんコロナの影響が

大きいのですが、

それでも日本代表を務めた

おふたりです。

しかもTVでも大活躍中。

 

 

さびしくない?

って私は思ったのですが。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

↑こちらのハッシュタグの続き。


#ハウジングステージ新宿
#サッカー教室
#私たちのオンラインバラエティがあります
#住宅展示場に来場して色々ゲットしてください
#すごい豪華賞品がもらえますよー
#ぜひぜひ
#そして本並さんは指導がうますぎる
#選手の時から思ってたけど
#さすがです
#私はスンとしてただけ
#本並さんありがとう
#いい意味で
 

 

みなさんへの感謝の気持ち

本並さんへの感謝と尊敬の気持ち

自分への客観的な目線。

 

 

私はスンとしてただけ笑

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

こちらもいいんです~。ちゅー

 

 

 

↑このハッシュタグ!!(リピートしちゃいますね!)

 

 

 

#夫婦
#まだ信じられない
#実感湧かない
#でも幸せすぎるね
#ただいまーがある毎日
#おかえりーがある毎日
#好きな人がお家にいる毎日
#幸せです
#いつもありがとう
#いい意味で
 

 

いいですよね~ほっこり

 

 

ふんわりウイング

 

 

他にもまだまだあります。

こちらはアメブロでどうぞ。

 

 

 

 

本並さんに気を遣ってるあたりも

かわいくて奥ゆかしい。

(このイエティ案外大きいニコ

 

 

 

でも、自分の好きなものは好き。

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

いま気がついたのですけど

スクショした時間が偶然エンジェルナンバー

22:22でした!!ラブ

↓↓↓↓

 

 

 

見ているだけでこちらも幸せに~。

 

 

ということで。

 

 

丸山桂里奈さん話はまだまだ終わらずほっこり

続きます!

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ご提供のサービスのひとつはこちら。