こんにちは!イラッ

 

 

 

年齢を重ねるごとに

衰える…と脳に情報が入ってしまうと

どんどんそちらの世界に入っていきます。

 

 

こちらのチベット体操を始めて4年目です。

 

 

朝、お水を飲んだあとに

チベット体操をしてくるくる回ります。

チャクラが活性化され、新陳代謝も上がります。

そしてエネルギーが高まります。

 

 

年齢ごとの美しさをもった女性に

なっていく秘儀。

 

 

そういう女性がこれからどんどんこれから増えてきますね!

 

 

あなたがそういう女性になっていけば、

近くの同世代、年下の女性、すべて女性

もちろん男性にもパワーになります。

 

 

あなたが美しく豊かになることが

まわりも豊かにすることで、

その輝き、美しさが広がっていきます。

 

 

女性がキレイになりたいと思い続けることは

エゴではありません。

 

 

あなたがキレイになることは愛なのです。

 

 

 

 

 

大人の女性が愛され、美しくなるためのLesson、受けてみませんか?