こんにちは!ウインク

 

 

2023年、あけましておめでとうございます!

 

 

こちらの恋愛ブログ、しばらく更新が

途絶えておりました。

 

 

 

おすましスワン

 

 

はい、ふだんはヒーリングやエネルギーワーク

など、スピリチュアルと言われるほうで

お仕事しております。

 

ですが、年末、COSMOFAMILYの友人に

 

「なこさんのセッション受けようとしたら

いつのまにか動物のお話になってたぁ」

と言われました笑い泣き

 

 

そうなんす。

 

 

私たちが本来求めている魂の学びは

「愛を知ること」

 

 

愛を追求していったら

「無条件の愛」に繋がり、

それは人間を超えて、地球、動物たちへの愛へ

いってしまってたのでした!

 

 

だけど。

 

 

年末、年始、私のもってるギフトを

もっとシェアしてください。

 

 

と天からのお知らせがきたのです。

 

 

 

おすましスワン

 

 

波動を上げたいなら、波動の高い人に会いに

行くこと。その分野で成功した10人に会いにいけば

簡単にエネルギーの共振を受け、波動も上がって

その分野でうまくいっちゃうよ!

 

 

ってメッセージを別から受け取り、

「だよね~」って納得。

 

そしてさらにピンときたんです!

 

 

私に会いにくれば「恋愛」のことなら

「確実にうまくいってるおいで」から

波動、上がるよね~。

伝えられること、女性がキレイになる秘訣

コミニュケーション方法、たくさんありますハートキラキラ

 

 

 

 

今回、ブログのタイトルも変え

幅広く、今、好きな人のことでぶち当たってる壁を

突破するべく個別レッスンを組みました!

ふっと感じられた方は、そういう方です。

私に会いにきてくださいねウインク

 

 

おすましスワン

 

 

まず、身近な人には話せない気持ちを

どうぞ話してみてください。

こういう状態なんですけど、どう思いますか?

でも、OKです~。

むしろいいです。

ここでハートオープン!

まずは外側に出してみて。

 

 

そのあと、あなたがどうしたいか?

によってレッスン内容が違ってきます。

 

 

なぜかとうと?お願い

 

 

 

「こうすればうまくいきますよ!」という

方法は確実にあるんです。

 

 

 

もちろん、相手は変えられません。

(こうすれば彼はトリコになる!

どんな彼もあなたに夢中に!なんて私は

信じておらん。ニヤニヤ

 

 

だけど。自分が変われば、

自分の出しているエネルギー、外見、

発言、行動が変わりはじめ、必然的に

相手も変わっていくんです。

体験する世界も変わってくることが多い。

 

 

そして、最終的にご自身の波動が無条件の愛の世界へ

たどり着くと、パラレル(想像もしなかったこと

つじつまの合わない幸せな結末)

を体験することもあります。

 

 

あなたが何を望んでいるか、

によります。

 

 

 

 

その中には、

 

 

「好きなお相手とうまくいく」ことよりも

「自分のエゴ」を通したい、という方、

「自分の魂のミッション」を解消したいっていう学びの方

がいらっしゃいます。

 

そういう方は「恋愛レッスン」を超えた

ヒーリングやエネルギワークの領域になってきます。

 

 

 

だけどおいで

このLessonを受けたらかなりの確率で

うまくいくはず。少なくても

いい流れになってきます。

 

 

ハートハートハート

 

 

プロフィール変更したものをこちらに

貼り付けておきます。

 

 

・・・・・・

 

はじめまして!

大人の女性が恋をしたときぶち当たる壁、

そのひとつは年齢ではないでしょうか?
それは自分に対する自信のなさもセットだったります。

愛されたい。
でも自分に自信がもてない。
失敗したくない。
私は私でいいんだ、なんて思えない。
ありのままの自分でなんて無理!
どんどん女性としての価値が落ちてくるようでこわい。

好きな人ができたり、彼や旦那様との関係を
構築しようとすると出てくるもやもやしてきた気持ち。

私もそこで悩みました。十分、体験してきました。
そして思うのは、女性の年齢は関係ないってことなんです。
年齢にこだわりがあるときほど、
望まない体験を引き寄せます。

40代、50代、60代、70代、大人の女性であっても
自分が好きな自分になって(ダメな自分も愛してあげられて)
大好きな彼や旦那様と夢を叶えている人、
わんさかいます!


「もう何歳だから」にとらわれず
「こんな私…」から自由になってほしいんです。

いくつかであることより「どんな女性か」が大切だから。

いままだ自力で自信がもてない大人の女性の方の
少しでもお役に立てたらうれしいです。

もし、あなたが「叶えたくてしょうがない」お相手がいて
自分の望むような関係でなければ、
また、出会ってはいないけれど「ステキな恋愛がしたい」
って思っているなら
ぜひ、一度、私に会いにきてください。
って、胸を張って言えちゃう。

大人の恋愛については自信をもって、
アドバイスできる、体験、知識、エネルギーがあると
自負しています!

私は美人でもないし、スタイルがいいわけでもない。

だけど「雰囲気美人」かもしれません。

旦那様は8歳年下のイケメンと言われておりましておいで
(でもこれは好みの問題)
結婚25年でさらに溺愛されています。
また旦那様は会社を設立し仕事も波に乗って順調です!

嫌味に聞こえるかもしれませんが
今まで叶わなかった恋はありません。

恋愛成就がすべてではなく、そのお相手にとって
「特別な存在」になる術を手取り足取り伝授します。

仕事柄、美容ライターを30年以上
(ヘア&メイクの山本浩未さんと)
多くの著名人にインタビューなどしてきた経験から
男性に愛される女性の真実の美しさ、についても
詳しく、リアルに伝授させていただけます!


この世界は波動であり、エネルギーでできています。
心が先で現象があとからついてきます。
波動を上げることです。


波動を上げるために、手っ取り早いのは、
波動の高い人に会いに行く、波動の高い場所に行く。


望む体験をしたいなら、自分が望む世界で
すでに成功した人、10人に会いに行ってください!
必ず、そのエネルギーの共振をあなたも受け取ります。
これ、間違いないです。

叶えたい恋には、必ずあなたの魂の学びがあります。
 
大丈夫、うまくいきます♡

 

ハートハートハート

 
 

今すぐ愛される女性になる

ための3つのLESSON

 

愛される女性に必要な3つのLessonをZOOM(90分)
カウンセリング形式でお伝えてしています。
LESSON1 マインド設定
LESSON2 男性心理とコミニュケーション
LESSON3 ヘア&メイク、ボディメイク

 


Lesson料金(3回分)22222円


 

ご質問、何でもメールからご連絡くださいね。

 

まずは30分 無料ZOOMで体験していただけます!

受けていただいて、あう、あわないありますから。

そこはご遠慮せずに~ハート



angerie2525@gmail.com