コスプレサミット\(^o^)/ | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

こんばんわv(^-^)vスタッフのまりっぺですビックリマーク
久しぶりのブログであります!
週末は名古屋ではコスプレサミットでしたね~(*´ー`*)
毎年どんどん人が増えていくイベントですね~!!!!私は毎年、お着替えする方ではなくカメコとして行っております≧(´▽`)≦
しかしなかなかお願いすることができなくて、アワワしているうちにチャンスを逃すのが私ですヘ(゚∀゚*)ノ

なんかコスプレサミットの時って雨はなくてすごく天気よいので、今回も暑い中でレイヤーさんはお疲れさまでしたm(__)m
大須も夏祭りと重なって、浴衣の方とか多く夕方過ぎでもたくさんの人がいました(^O^)/






え?レイヤーさんの写真がないじゃないか??それはごめんなさい、いつもの私で許可を取り忘れているのでした汗
しかしほんとコスサミは規制がそこまでないので武器とかすごかったです!!
ボカロレイヤーさんは多かったですが懐かしい作品やら、なかなかいないアニメのレイヤーさんたちがいたりと、チキンハートの私ははわわわ~////と、眺めてニヤニヤしてました怪しくてすみませんm(__)m
お撮りしたかった方たちと最後まで出会えなかったのが残念でした~(´_`。)

なんだか今年の大須コスサミではレイヤーさんが少なかったような????
オアシス組が多いのでしょうか(*´ー`*)
PGカフェではレイヤーさんいらっしゃーい!で、店内BGMはコスサミ限定のアニソンでしたグッド!
店長が頑張って編集してくれましたm(__)m
懐かしいものから新しいアニメまでセレクトしましたニコニコ
そんな店長、シャツの下には大好きなTシャツを着ての出勤でした(笑)
ガンダムを着てきて、途中でヘルシングに着替えてましたグッド!




ヘルシングコスさんは見つけることが出来ませんでしたが、ヨルムンガンドのオーケストラコスさんがいらしてはわわわ~////と、なってましたラブラブ!
アニメに理解がある店長って素晴らしい人ですよね!!!!
お店に来てくださったレイヤーさんの写真も撮りたかったですm(__)m

また来年のコスサミではアニソン祭りなPGカフェにしたいですね~音譜音譜
参加された皆様、暑い中ほんとにお疲れさまでした~!!
PGも忙しい1日だったので、店長&スタッフもお疲れさまでしたんラブラブ

どうでもいいですが私は今、亜人が読んでみたいのですがなかなかチャンスがありません(笑)