ドタバタでのプロポーズ会 | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

photo:01


すでにTwitterで紹介しましたが店長の友達の友達が結婚すると言う事で
7月13日貸切りパーリナイでした∑(゚Д゚)!打合せ?あ~…あー…しましたよね?楽しく色々やらさせて頂きましたm(_ _)m
ケーキ!でかい!冷蔵庫に入らないから
photo:02

この柱を外しました♪(´ε` )ドライバーでちょちょいとペンギン
photo:03


は…入った( ゚д゚)ギリギリ…むしろトビラがん~アウト気味ペンギン!?

なんやかんや準備をおえて皆さん待ち…ステイ…ステイ…こない((((;゚Д゚)))))))!!はい!情報入りましたアップ軽くケンカ中∑(゚Д゚)「とにかく連れて来て~」ちなみにこの時点で幹事さんを含めて主要メンバーはお酒がけっこう入ってますペンギン

photo:04


親方(来ないね)

そやなペンギン

来た来たーサプライズ用意!皆さん普通にして~ペンギン奥さん(予定)に顔バレの人は隠れて~ペンギン

旦那さん(予定)は素知らぬ顔でトイレで着替えてペンギン(ちなみにすでに2人隠れてる)
店長(男3人はきついなぁ…むしろ2人はもう出てもいいのに)
あっ!出てきた( ゚д゚)急いで急いで!サプライズで流してる映像終わっちゃうペンギン
photo:05

ぐっちゃぐちゃ汗
階段を駆け上がってアップアップアップ
プロポーズ\(^o^)/ドキドキ

photo:06


おめでとうございますペンギン

えっ?半端だって?
じゃあリクエストがあれば後編もちゃんと書きますよーペンギンちょいとスタッフが訳の分からない事をしたので…汗ここいらで

おさらばですペンギン

左舷後方、弾幕薄いぞ!なにやってんの!?(ガンダムネタでスイマセン)