今日は朗読の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【朗読の日】だそうです。
朗読してほしい人物は?
池田秀一さん。
シャアさんの声優さんです。

お仕事お休みでした。
がんがん眠りました。
なんでこんなに眠れるんやろ?
ってくらい寝ました。
整形外科で理学療法士さんに
身体を整えていただいて
久しぶりに図書館に行きました。
じっくり本棚の背表紙を眺めて
しあわせに浸っておりました。
アレも読みたい!
コレも読みたい!
でもサクッと読みたいー!
とエッセイ本を借りてきました。