今日はおにぎりの日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【おにぎりの日】だそうです。
好きなおにぎりの具材は?
ツナマヨです!
ツナマヨをおにぎりの具材にしようと
思いついた人天才!だと思います。

YouTubeのにおすすめされる動画が
“怖い話”ばかりになって
ちょいと引いております。
ワタシそんなに観たんかい!
と自分にツッコミ入れました。
あつ森動画も手帳作業動画も
いろいろ観てるのになー
と思いつつも長尺の怖い話を
寝る前にポチッと視聴します。