今日はおむつの日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【おむつの日】だそうです。
今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?
母の職場の社員旅行について行って
途中のパーキングエリアでの
トイレ休憩の際に
ペンギンさんの形をしたゴミ箱を見つけ
走り出したら転んでしまったのを
覚えています。
当時からもう鈍臭かった。

お仕事お休みでした。
3連休!
先月末が公休日だったので
希望休を申請する際に
さりげなく3連休にしちゃいました。
思う存分眠って
ちょいとHDDレコーダーの整理して
スマホいじったり
本を読んだり
左腕が湿布にかぶれて
とんでもなく痒いです。
表面が固くなってヤバイ?と
不安になっております。
人様に見せられない腕になりつつあります。