今日はゴルフ場記念日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【ゴルフ場記念日】だそうです。
スポーツ観戦は好き?
以前は球場に行って
野球を観戦するのほど好きでした。
今は甲子園もプロ野球も
まったく選手がわからないので
観戦はしておりません。
当時若手選手が気づいたら
監督やコーチになってたレベルの
時が流れております。

お仕事帰りに図書館に立ち寄って
予約していた本を借りてきました。
その後でなんとなくSeriaに立ち寄って
ぷらぷら店内を見て回っていたら
「もう販売されてないだろーなー
 あの時買っておけばよかった…」
と思っていたものが揃って売り場に
並んでいたので
「今日買わなかったらまた後悔する!
 1個100円やし!」
とカゴにぽいぽいと入れてしまいました。
手に入って嬉しい。