今日は旅の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【旅の日】だそうです。
旅に出るならどこへ行きたい?
北の大地、北海道に行ってみたいです!
北海道は広いので1週間くらい
じっくり観てまわりたいです。

出勤すると朝イチで外に出る業務が
シフト表についていたのですが
それを見た職員さんが
「大丈夫?代わるよ」
と仰って下さった。
ありがとうございます。
今日もとてもとても左腕が痛かったので
お言葉に甘えてしまいました。
物を運ぶ時も声をかけていただいて
できることは頑張って無理しないように
お仕事してきました。 
そして帰宅後
晩ごはんも食べることなく
自室で眠っておりました。
「ごはんよー」と
妹が声かけてくれたのですが
ぐーぐー寝ていました。
やっぱりいつもより
体力消耗しているんだなと
思いました。