今日は民放の日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【民放の日】だそうです。
欠かさずに観てる番組ある?
今は欠かさずに観るってのは
ないです。
録画して満足な番組はあります。
いつかまとめて観るんだー的な。
そのいつかはいつ来るのでしょうか?

お仕事終わりにブンブブーンと
イオンモールまで車を走らせ
オーダーしていた新しい眼鏡を
受け取りに行ってきました。
空腹状態で行っちゃったので
アレも欲しいコレも欲しいと
家族へのお土産と称して
いろいろ買い込んでしまいました。
眼鏡を受け取るだけのはずなのに
両手に荷物を持っておりました。