今日は世界禁煙デー。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【世界禁煙デー】だそうです。
やめてよかったと思うことは?
特にないのですが
やめたいと思ってやめられないのが
間食。
おやつ食べちゃう。

お仕事終わってから
美容院に行ってきました。
カットとカラーをしていただきました。
さっぱりすっきり。
アタマが軽くなりました。
次回の予約もしてきました。
4月から勤務時間帯が変わったので
なかなかふらりと立ち寄れなくなり
予約できる日が限られます。
休日にはなるべく家から出たくないので
お仕事の帰りに寄れる日を選んでいます。