今日はごみゼロの日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【ごみゼロの日】だそうです。
長く大切に使い続けているものある?
残念ながら今はないです。

お仕事終わって帰宅前に
図書館へ立ち寄りました。
あっという間に時間が過ぎていて
びっくりしました。
アレも読みたい。コレも読みたい。
背表紙のタイトルを見るだけでも
とても楽しく読みたい欲が
どんどこ湧いてくるのですが
自制しました。