今日は初任給の日と今日はいい天気ですね。れんげ荘物語。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【初任給の日】だそうです。
給料日に真っ先にすることは?
ATMでお金をおろして
項目ごとにお金を振り分けて
封筒に入れます。

月に一度の会議の日でした。
変更すること現状維持すること
いろいろありました。
今月中にやらねばならない
担当のお仕事があるのだけれど
なかなか着手できないもどかしさ。

お久しぶりの群ようこさんの本。
予約していてやっと順番が
回ってきました。
れんげ荘物語シリーズ。
こんな生活してみたいなーと
思うおはなしでした。



『今日はいい天気ですね。

 れんげ荘物語』

群ようこ

2023年1月18日 第一刷発行

角川春樹事務所

定価 本体1500円+税