今日はカーフリーデー。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【カーフリーデー】だそうです。
車の免許持ってる?
持ってます。
運動神経がどこかで切れているワタシは
両親の猛烈な説得を受けて
教習所に通いました。
運転に向いていないと思っていたのです。
今では車ナシの生活は考えられない。
あの時説得してくれた両親に
感謝しております。

お仕事お休みでした。
今日がお誕生日の職員さんに
「おめでとうございます」の
LINEメッセージを送りました。
返ってきたメッセージが
「ありがとう!!
 朝起きるの早いね」
って。
朝8時にメッセージ送ったのですよ。
職員さんはワタシが休日の日は
朝寝坊していると思ってるのです。
その通りです。
メッセージ送ったあと二度寝しました。
気温差に身体がついていけなくて
くしゃみと鼻水が半端なかった!!
風 邪 ひ き ま し た 。