今日のお稽古はお休み。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

日曜日にお友達とご飯を食べていたら、

ケータイに着信があったことに気づきました。


お花の先生からで、

一緒に行動していた先生の娘さんにも

着信アリ。


電話してもらったところ、

「旅行に出ているから、

 今週のお稽古お休みにしてー」

とのことでした。

ほいほい。了解でございます(★´ω`★)ゞ了解!!


と、言うことで本日のお花のお稽古は

お休みだったので

ちょっとゆっくりとした午前中でした。


下の画像は日曜日のランチのパスタ☆


ほっこりにのにっき-131027_131648.jpg

↑↑↑とうもろこしとコルゴンゾーラのペットチーネ↑↑↑


ほっこりにのにっき-131027_131723.jpg

↑↑↑グリルチキンと梅のオイルパスタ↑↑↑


ほっこりにのにっき-131027_131745.jpg

↑↑↑梅肉と鶏肉のさっぱりパスタ↑↑↑


ほっこりにのにっき-131027_131911.jpg

↑↑↑あさりとキャベツのオイルパスタ↑↑↑


ほっこりにのにっき-131027_131936.jpg

お皿がかわゆい(人´∀`).☆.。.:*


自分のお皿以外から

それぞれ一口ずつ頂きました♪

どれもそれぞれ美味しいd(≧▽≦*d)


特に平麺のペットチーネ!!

生麺だからもっちもち感が病みつきになりそう!!


「コレも美味しいね♪」

「ソレも美味しいね♪」

と楽しくおしゃべりしながら美味しくランチ頂きました。


久々の4人集合!

急な召集にも関わらず

快く出てきてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ