モチベーションだいぶ復活 | ぐちおの専業魂〜期待値道〜

ぐちおの専業魂〜期待値道〜

パチンコ、スロット、その他投資で生計を立てている者です。

日々の日常を適当に思うがまま書きます。

よろしくお願いします(^^)

昨日は飯に誘われて23時頃家出て焼肉食って帰っただけ。笑




基本モチベ下がっても1日休めば治る。




モチベ下がる頻度はだんだん多くなってる🤔😅




今は3ヶ月に1回くらいはモチベ下がるかなー。




前は1年に1回とかだったのにね。




そこから半年に1回とかになり今に至る。




まぁ元々ほぼフル稼動だったし逆に人間らしくなったと言えるかなw




基本昨日みたいに丸1日休むことは滅多にない。




午前中ゆっくりしたりそこら辺でうまくモチベ維持しながらやってる。




昨日は代打ちくんが稼働してくれてたので収支は書いてあります。




{7439DD0B-1226-4F4D-BEC7-8846A9CB3161}



{488FB0CB-B9C7-400F-99CE-D2CA337C171E}



{9A557459-1022-400F-A538-0F09092A2A84}



彼女が実家から帰って来てお土産を買って来てくれた。




やたら赤いw




ありがたや^_^