モチベーション低下 | ぐちおの専業魂〜期待値道〜

ぐちおの専業魂〜期待値道〜

パチンコ、スロット、その他投資で生計を立てている者です。

日々の日常を適当に思うがまま書きます。

よろしくお願いします(^^)

ブログ書くことのモチベーション低下じゃない。




そもそも稼働へのモチベーションが低下してることに気付く。




今日は久々の再会の身内と朝6時まで飲んで楽しかった(^^)




そしてさっき起きた( ̄▽ ̄;)




なんか最近悩むことが多くなってそれは何かというと今後の人生のこと。




今後一生専業をやり続けるなんてことは元々サラサラなくてそうなるとどこでやめて違うことをするのかってとこ。




とりあえず彼女が実家に帰ってて家に一人だと色々考えてしまう。




そんな大袈裟じゃない落ち込むとか稼働したくなくなるとかその程度ね🙋‍♂️




今までの人生基本家で一人でいたことは本当になくて彼女がいないとき、一人暮らししてないときも誰かの家に泊まらせてもらってたり一人暮らししてるときも一緒に住んでたり常に誰か近くにいた。




スロットやってるのも誰もいないで一人でやってたら死ぬほどつまらないだろうしそう考えるとやっぱりスロットがおもしろいというより人との関わりが楽しいんじゃないかなと思う。




誰もいないで一人でずっと専業やって死んでも良いって覚悟の専業なんているのかな?笑




スロットは好きだし楽しい。




でもやるに連れて勝つのが当たり前になり刺激が薄れ勝つこと、負けることに共感しなくなってもうこれ以上考え方もスキルアップすることがないって考えるとくそつまらない。




考え方はスロエナオンリーね。




パチンコは全くできない。笑




海とか何日か打ったことあるけど下手くそだし簡単な潜伏わかるくらい。




パチンコやらないんですかって言われるけどそもそもパチンコに興味がないからやろうと思えないんだよねなぜか。笑




設定狙いも主戦でやってたことはあったけどハイエナより勝てると思ってからやってただけ。




今は覆ることはほぼないな。




今の現状で自分の実力ではスロエナに勝てる気は現状全くしない。




まぁ現状代打ちくん達がいてってこともスロエナしてる要因ではあるけどピンでも設定狙いは滅多にしないかな。




なんか何の話してたのかわからなくなったけど今日は休もう。




気が向いたら外出る。




家にいても暇だから。笑